カヤギサイクルの業務日誌 イメージ画像

更新情報

先日はTREK DOMANE SL5 DISC を納車させて貰いました、38mmのタイヤまで履けるタイヤクリアランス・エンデュランスフィット・セミエアロフレーム・進化した振動吸収機能IsoSpeed・さよならサドルバック(フレーム内蔵ストレージ)と無限に可能性を広げる1台ですね。最近
『TREK DOMANE SL5』の画像

今回は内房レーシング出身で巷では「ツール・ド・フランス追っかけイラストレーター」と言われている?小河原君の作品をご紹介。毎年ツール・ド・フランス期間中はMTBに荷物満載でフランス全土を追っかけしていましたが今年は残念、部屋にこもっていたようです(笑)店内をリニ
『店内をご紹介②イラストレーター小河原君の作品』の画像

TREK の2020モデル国内未発売モデルです、お客様のご希望で特別ルートで取り寄せた1台です。やばいです、カッコいいです。後はハンドルをインテグラルに替えれば完璧ですね。
『TREK MADONE SL7 DISC』の画像

水曜はコロナウィルスが蔓延してから初の都内で展示会、公共機関はやめてマイカーで行ってきました。今回は北千住でしたが1時間で到着、木更津って便利ですね新宿や横浜もすべて1時間以内で到着。今回はミズタニ自転車さん、2021年からリドレーを取り扱い開始。どうすっかな
『久しぶりの都内徘徊』の画像

 先日のお客様、シフトワイヤーがもつれているとの事で修理にお持ち込みになられました。見るとディレイラーへの固定方法が間違っていました、もっとよく見るとシフトワイヤーやDISCホースは長めでかっこ悪い・STIレバーは下がり気味で乗りずらそう。もしよろしかったらと説
『ビフォー!アフター!!』の画像

久しぶりにピスト車をくみ上げました。冬場の回転トレーニング用としてオーダーを頂きました。
『LOOK AL464P (ピスト)』の画像

昨日はMTBのリア変速を10速から12速へ。なんとスプロケットの方がDISCローターより大きくなっちゃいました。MTBやロードレーサーの改良なんでもお任せあれ、相談お待ちしています。
『10speed→12speed化する』の画像

↑このページのトップヘ