カヤギサイクルの業務日誌 イメージ画像

更新情報

先週末は立て続けにGIANT ESCAPE R3 を2台納車。欠品中だった製品がやっと入荷してきました、今なら各サイズ・各カラーを1週間で納車出来ます。ご用命お待ちしています!!配達も承っています。
『GIANT ESCAPE R3を納車』の画像

GIANT Liv ESCAPE R3 Wを納車させて貰いました。素敵な女性で失礼ながら年齢を聞いたらなんと70代の方、少し慣れたら輪行の方法を教えてくれとの事、アクティブだなー。現在はまだまだコロナ蔓延中なので人を集めての講習会(パンク修理・簡単な整備・輪行方法)などはして
『GIANT Liv ESCAPE R3 W』の画像

昨日はMTBのブリーディング作業。3年ほど主にシティーライドで使用、後ろブレーキレバーの引き代が深くなったとの依頼。パットもローターもまだそれほど減っていない、レバー当たりもカチっと効くのでエアーの混入も無し。DISCオイルの交換で治りました、OILは経年劣化で変色
『MTBの油圧DISCをブリーディング』の画像

BRIDGESTON ANCHOR RL1(MECHANICAL)ブリヂストン アンカー RL1(メカニカルDISC)フラットバーを納車高校生、お年玉とお小遣いを貯めて購入との事、きっと大事に乗ってくれるでしょう。いーなー若いって、慣れたらもう少しサドル上げようね!!
『BRIDGESTON ANCHOR RL1(MECHANICAL)』の画像

8月末に相談以来の合ったバイクをやっと形に出来た。もうこれ以上ない完璧なバイクに仕上がりました、きっと気に入って貰えると思うなー。
『LOOK 795 ブレード RS DISC』の画像

今回はシマノ・デュラエースの新しいホイールWH-9270にコンチネンタル5000S(旧タイプ)を履かせシーラントはBLACKOXを使用してみました。今までがSTANZのシーラントを使っていましたが新しいものを試したくなりBLACKOXの物を、謳い文句は「ライフルで撃っても大丈夫なタイヤ
『WH-R9270+GP5000+BLACKOX』の画像

いつもスポーツバイクばかり組み立てているイメージが有りますが電動一般車も扱っています。配達もします、欲しいんだけど引き取りにはいけないんだよなって方のご相談お待ちしています。
『電動と言ってもE-BIKEじゃないよ。』の画像

↑このページのトップヘ