カヤギサイクルの業務日誌 イメージ画像

更新情報

先日ガラスの鎧を施工したバイクが完成しました。なんとフレームサイズ600mmのバイクでした、自分(172cm)が乗ったら股間を撃ちつけてしまいそう(笑)組み立てる前にはヘッドパーツのベアリングにグリスをもりもり、これでヘッドパーツの寿命が倍増。きしみ音も解
『TREK EMONDA SLR7 完成』の画像

明日大会ですね、調子の悪いバイクの調整しますよ。どうせなら気持ちよく走りましょう。まだ間に合います、お持ちください。昨日も2台調整しました。来月はキサトラ、出来れば1週間前までの調整をお勧めします。タテトラ・キサトラ参加者を応援します。
『タテトラ参加の方、まだ間に合います。』の画像

 ニュージーランドのバイクメーカー、機能・スタイル・デザインどれも独自性を持っているメーカーです。ちょっと人とは違ったバイクが欲しいなんて方どうでしょう。https://www.facebook.com/c2jap/https://www.chapter2bikes.com/ja/
『Chapter 2 取り扱い開始』の画像

今回はTREK DOMANE のコンポをシマノR8000系(機械式)からR9250/R8150(12s Di2) MIXに変更させて貰いました。現在全てのシマノパーツがなかなか揃わない現状で在庫のある物でチョイスしてのパーツセレクト、なんとか早急に組み上げる事が出来ました。パーツ入手で困ってる
『TREK DOMANE のコンポを入れ替え』の画像

ビアンキがひと段落したと思ったら今度は何故かスペシャライズド。スペシャライズド正規取り扱い店ではありませんが近くに代理店が無くて困っている方、修理・点検は任せて下さい有料になりますが。しかし何故にブランド被るんだろう(笑)
『何故かSPECIALIZED』の画像

 先週末はTREK X-Caliber 9 を納車、さっそくお店の前でスタンディングの練習をしていました。ゆくゆくはSDA王滝にも参加したいとの事。楽しそうだな~、いや苦しそうだな~(自分は1回完走・1回DNF)いつも当店を選んでくれてありがとうございます。
『TREK X-Caliber 9 を納車』の画像

YONEX(ヨネックス)ロードバイクの取り扱い始めました。記念すべき1台目はこれ CARBONEX DISC 全体に細身でまさにヒルクライムバイクですね。あえてヨネックスカラーのブルーグリーンでは無くブラックグレーに。2022TOKYOオリンピックでも女子ロードで金子広美さんが乗って
『YONEX 取り扱い開始』の画像

↑このページのトップヘ