カヤギサイクルの業務日誌 イメージ画像

更新情報

先日はトレックのカスタムオーダーシステム プロジェクトワンを使って作成したバイクを納車。ショッキングピンクがとっても鮮やかな一台になりました、街中で見掛けたら絶対に振り返っちゃいますね。あなただけのオリジナルな一台を作りませんか?
『TREK EMONDA SLR9 Disc を納車』の画像

今回はトレックのシクロクロスバイクBOONEのコンポをSRAMからSHIMANO GRX Di2 に交換、どうもスラムの変速方法(ダブルタップ)になれなかったらしい、なんとかシクロクロスシーズン前に完了。なんといきなり初戦で好成績の連絡、結果に結びつくとやり甲斐有りますね。
『TREK BOONE のパーツ交換』の画像

 今回は現行マドンのパーツをシマノ デュラエース R9170シリーズからR9270シリーズへ総交換。実は新型マドン用に取ってあったそうですが待ちきれなくて交換しちゃいました(もう少し待てば良いのに(笑))ちょっと離れたお客様ですがカッコいい写真が送られてきました、御満
『TREK MADONE のパーツ交換』の画像

トレックから発表されたばかりのNew Domane SL 6 eTapを納車しました。前者よりも軽量化・エアロ効果も高まった新型フレーム、走りに期待ですね。さっそくオーストリッチのサドルバックを装着、埼玉白石峠方面に走りに行くそうです。
『TREK New Domane SL 6 を納車』の画像

ちょっと前になりますがTREK EMONDA SLR9 DISC を納車しました。ステム・ホイールの迫力、モンスターバイクですね。どんな走りをするのか楽しみです。
『TREK EMONDA SLR9 DISC を納車』の画像

チームメイトのアメリカンからの依頼、サイズが大きいとカッコいいですね。作業していて発見、キャノンデールはとっくにシートチューブに穴を開けていたんですね(笑)TREKのNew MADONEが最初じゃなかったんだ、この位置の穴あけはどんな効果が有るんだろう?
『Cannondale SYNAPSE をO/H』の画像

ブリヂストン アンカーのロングライドに適したカーボンDISCロードです。今回も必要箇所にグリスアップ(ベアリング寿命倍増)もちろんボトムブラケットととフレームの嵌合部にもグリスアップ(きしみ音解消)、ワイヤリングもスッキリ綺麗に組み立てました。
『ブリヂストン アンカーRL8Dを納車』の画像

↑このページのトップヘ